スポンサードリンク
   


ほうれい線たるみ改善!世界一受けたい授業より学ぶ!ヒートショック効果


TV世界一受けたい授業で 
ほうれい線たるみ改善をイケメンドクターが紹介していました


TV世界一受けたい授業 @夕食の工夫に A筋肉を意識した体操の他に
ヒートショック効果を歌っていました

ヒートショック効果はエステなんかで利用する ほうれい線たるみ改善方法として
既に幅広く活用されています

TV世界一受けたい授業では それをご家庭で実践して
ほうれい線たるみ改善をしましょう というもの!

TV世界一受けたい授業 ヒートショック効果とは
42度のお湯で3分間洗顔
その後 42度のお湯をタオルでぬらし2分顔に当てる
それを 朝夕の1日2回

ポイントはその後の化粧水は忘れずに!との事

これも簡単ですよね!
ほうれい線たるみ改善に 
出来る事から始める事も 大切ですよね!
posted by 若さと笑顔は大切 at | 世界一受けたい授業より学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


3カラム構造
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。