スポンサードリンク
   


ほうれい線たるみ改善!コラーゲンを増やす食べ物は?世界一受けたい授業より学ぶ!


ほうれい線 たるみ・・・女の大敵ですよねあせあせ(飛び散る汗)
一度気になりだしたら なかなかほうれい線ケアしていても
すっとはなくならないのがほうれい線 たるみですよね・・・

TV世界一受けたい授業で イケメンドクターが 
ほうれい線ケアではなく 
3つの方法で ほうれい線たるみ改善させる方法を紹介していましたね

ほうれい線たるみ原因として 
コラーゲンとタンパク質が年齢と共に衰え 
年齢と共に コラーゲンの質も悪くなり
コラーゲンの硬さ重みが ほうれい線たるみそのものとなるそうです

TV世界一受けたい授業 ほうれい線たるみ改善の第1歩として
食事で改善
夕飯で キウイフルーツを食べる事

は皮の部分がおすすめだそうで
ビタミンCを摂るために 生のフルーツを食べる事で
キウイフルーツにこだわる訳ではありませんが

TV世界一受けたい授業では ほうれい線たるみ改善
1回の夕食に 2切れ キウイフルーツ2つ頂く事が目安だそうです

TV世界一受けたい授業で 麻木さんが ほうれい線たるみ改善されていましたね
キウイフルーツ2こはどうにかなりそうですが
2切れ毎日は・・・皆さん続きそうですか?

TV世界一受けたい授業 ほうれい線たるみ改善の目安は
1ヶ月だそうです
もちろん0時までに就寝する事と 日焼けしない事などほうれい線ケア
もちろん鉄則だそうです決定 
posted by 若さと笑顔は大切 at | 世界一受けたい授業より学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


3カラム構造
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。